毎 月 第 四 金 曜 日  @ n e s t  R e g g a e  H I P  H O P  R & B
      
                  music by  Reggacy FORCE  Flava Squad  BaaS Inspire  Empire

2012/04/09

Cherry Oh Baby


Posted by USK from FLAVA SQUAD


先週末行われた
4/6(金) Cherry Oh Baby @NEST
急遽FLAVA SQUADも参戦させていただきました.
遊びに来てくれたお客さん,先輩,My Crew,My Friends
ありがとうございました!!

出演者の皆さん,関係者の方々
そして今回このDANCEの仕掛人.
RI-CA,HERCHEE,SEIRA
お疲れさまでした!!
とてもいい経験させていただきました! 



今回のドレスコード"Green""Flower"
てことで皆さんお洒落して遊びにきてました!

それでは
毎回現場でHigh Qualityな写真を撮ってくれる
TAKEMIさんの写真をご覧ください












METRO BANK



KAZUEMON



今回のSpecial Guest
BATTY BOM BOM


GOD MAKING


FLAVA SQUAD


他のDANCEで来沖していたRISKY DICEもサプライズ出演.
RISKY DICE×GOD MAKING
Morning Ride!!


DJ FRANCIS×METRO BANK






NEST STAFFもお疲れさまでした!!

こんな感じでGood VibesなDANCEでした.

それでは週の始まり月曜日ですが
今週末もBIG DANCEづくし!!

JOYRIDE CREWはコチラのDANCEに出演.


新しい週末に向けて頑張っていきましょう!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿