毎 月 第 四 金 曜 日  @ n e s t  R e g g a e  H I P  H O P  R & B
      
                  music by  Reggacy FORCE  Flava Squad  BaaS Inspire  Empire

2012/04/08

Groovy Sunday # 2

Posted by HAJIME a.k.a Dr.

日曜の夕方、皆様いかがおすごしでしょうか?
私事ですが、春休みが今日で終わってしまい、明日から実習が始まるとのことで
少し憂鬱です


ですが、また今週末のBIG DANCEを楽しみに頑張りたいと思います


そういえば、一昨日、昨日とCrewが出演するDANCEがあったり、大先輩がKeepするDANCEがあったりで、ばっちり夜遊び楽しみました


週末の夜は
自分の大好きな音楽に包まれて
気の合う仲間とお酒を飲みながら
(素敵な異性との素敵な出会いに期待しながら)


おしゃれに夜遊びしたいものです


最高な週末を過ごした後に

そんな素敵な夜をもう一度!

と思ってしまうのも日曜日です




2009 KINGSTON JAMAICA


Phil Colins の1984年に発表された名曲をBusyがすばらしく歌い上げています

僕も大好きなこの曲

あとから思い出して、あの夜をOne More Night ....と思えるように

JOY RIDEでも気持ちを込めてPlayしています



今週末も素晴らしいDANCEがあります



皆様も良いNight Lifeを



jah bless u












0 件のコメント:

コメントを投稿