毎 月 第 四 金 曜 日  @ n e s t  R e g g a e  H I P  H O P  R & B
      
                  music by  Reggacy FORCE  Flava Squad  BaaS Inspire  Empire

2012/04/15

Groovy Sunday # 3

Posted by HAJIME a.k.a Dr.

皆様お世話になっております


ここ沖縄は雨の週末でした


ですが、夜にはBig Danceがあり
遊びにいった方は分かると思うのですが
素晴らしいDanceでとても楽しめました

そんな素晴らしかったDANCEの余韻に浸りながら書き進めているわけですが

やはり雨の日には雨にちなんだ曲をということで


1968 KINGSTON JAMAICA

"Ever since you went away / everyday here is such a cloudy day
and I don't know if it's rains from the sky / tears from my eyes falling on my face
and rolling down my cheeks"

Delroy WilsonがGroovyに失恋Rock Steadyを歌いあげております

このDelroy Willsonというアーティスト、惜しくも1995年に亡くなってしまったのですが

Dancing Mood , Wont' You Come Home , I Am Not King , Fell Good All Over
などの素晴らしいRockSteadyをこの世に残しております

今回のこの曲は、フラれた男が泣いているという、かーなーり残念な歌詞なのですが


雨の日曜日には格別です


※雨=Rainingという事で最初に想像してしまったこちらの曲は、確実に日曜日のゆっくりした時間にそぐわない下ネタ系なので今回は控えました。こっちを最初に想像してしまった自分の"下衆さ"に涙が流れそうです。。
ま、こっち系大好きですけど


jah bless u

0 件のコメント:

コメントを投稿